![](https://image.jimcdn.com/app/cms/image/transf/dimension=300x1024:format=jpg/path/sbc24bb228c619d7e/image/i5aac5243e705f332/version/1597100730/image.jpg)
こんにちは!松山興産です
最近、出社したら玄関の掃き掃除をしていますが
日差しが強く、じんわりと額と背中に汗をかいてしまいますが
掃除が終わると、やはり気持ちがよくなります。
専務が榊の水を変えたり、花の水をあげたり
事務員の方たちが出社すると、事務所を掃き掃除してくれていたりと
綺麗な環境だと心なしか作業もはかどっているように感じます。
これからも会社内で3Sの整理、整頓、清掃を実施していきたいです。
ゆくゆくは、5S(清潔、躾)まで実践できるようになればいいなと思っています。